※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
ココロ・悩み

かんぽ生命のカタログギフトで迷っています。オススメのアイテムはありますか?タオルや食器、体験以外でのおすすめを教えてください。

かんぽ生命のカタログギフトが届きました😳✨
初めてのカタログギフトでどんなのがあるのかな〜😍とパラパラ…なんかいまいちこれ!っていったのがなくてどれにしよう…😂😂😂💦

カタログギフト届いた方なににますかヽ(´ー`)ノ??

またタオルとか食器、体験系の以外でオススメあったら是非教えてください😯✨

コメント

16

かんぽ生命のカタログではないですが、前頂いたカタログギフトでは子供の積み木を頼みましたよ〜♫

• モコ

モコ

確か二種類ほどつみきありました😯✨
    つみきって舐めたりしてカビってはえてきませんか?💦

• 1月16日
  • 16

16

もぉ上の子は舐める年齢じゃなかったのでその積み木は無事でした😅
    下は別の舐めても大丈夫な積み木で遊んでるので今のところカビは大丈夫です💦

• 1月16日
  • モコ

モコ

そーなんですね😯
    ちなみに1歳なりたてくらいってつみきで遊べますか😳💦

• 1月16日
  • 16

16

遊べると思いますよ〜私の地域では1歳半検診で積み木を4つ積めるかどうかの試験がありました💦積み木で遊んだことがない子は結構出来ないみたいですよ💦

• 1月17日
  • モコ

モコ

そうなんですか😯
    つみきも候補に入れときます😆✨
    ありがとうございます!

• 1月17日
💎💙

かんぽ生命のではないですが、最近旦那の周りが結婚ラッシュで、カタログギフトだらけでした(´×ω×`)笑
なかなかいい物がなかったので、食べ物を頼みましたヽ(。・ω・。)ノ

• モコ

モコ

やっぱスーパーのと違いますか😯!?
    また、違いってすぐわかる感じです😳?

• 1月16日
  • 💎💙

💎💙

良さそうなお肉を頼んだ時は、あまり良さは分からずでした( ´•д•` )💦
    なのでスイーツ系を頼むようにしています\( •̀ω•́ )/
    今週チョコの詰め合わせ?みたいなのが届く予定です(*´ω`*)

• 1月16日
  • モコ

モコ

そうなんですね😯💦
    写真のお肉あまりにもうつりいいから気になりましたが、結局タレとかの味しかしないしな〜と思ってたのでお話聞けてよかったです😳✨
    ほかのにしよっヽ(´ー`)ノ

• 1月16日
  • 💎💙

💎💙

美味しそうな写真ですよね~(⑉• •⑉)✨
    普通にアパートでタレ付けて食べてって感じだったので雰囲気もなく…私が味オンチなだけかもしれませんが(;゚Д゚)💔笑
    悩みますよね~いいの見つけて下さい( *ˊᗜˋ* )

• 1月16日
  • モコ

モコ

確かに!言われてみればそうですよね😂💦
    この前も簡単にホットプレートで焼肉したら子供がホットプレート触ろうとしたりで、急いで焼いて食べて…だったから他のにします😯✨

いいの探します!

• 1月16日