※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室、久しぶりに行ったけどカットカラートリートメントで13000円。3…

美容室、久しぶりに行ったけどカットカラートリートメントで13000円。
3ヶ月に一回のペースで一年に52000…
電気代上がったしどこかで切り詰めないと。
カラー専門店でカラーされてる方、仕上がりはいかがですか?全体染め2900円!とか、ちょっと気になってます。

コメント

ゴロゴロするの好き❤

今までは13000円くらいの美容室行ってましたが、伸ばしててカット不要なのでカラー専門店に行くようにしました

単色でしか染められないのでおしゃれにこだわりがある方には向かないかもと思いますが、とりあえず綺麗に染まれば良いならオススメです

何より安いし早い👍

仕上がりも満足してます

強いて言うと、セルフブローなんですがドライヤーが重くてスーパーロングな私は途中で腕が痛くなります(笑)

はじめてのママリ🔰

いっとき節約しようとして4000円くらいのカラー専門店で染めたことあるんですが、オートシャンプーも無理だったし、色落ち早くてだめでした😰