※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが夜勤の時どれぐらい家事育児してくれますか?🙂うちの旦那は夜1…

旦那さんが夜勤の時どれぐらい家事育児してくれますか?🙂
うちの旦那は夜19時ぐらいに家を出て朝は7時ぐらいに帰ってきます。
時間的に難しいのかもしれませんが家事育児ノータッチです。
私と子どもが朝食の時間ぐらいに帰ってくるので旦那のも一緒に準備して、それから私はご飯おわったら子どもの着替えや準備をして保育園に連れていってから仕事に行きます。旦那は私たちが行くのを見送って寝室にいきます。
夕方は仕事おわって保育園迎えにいって、帰ってご飯作ったりいろいろ家事をして(子供の相手もしながら)ご飯できた頃に旦那が起きてきます。
旦那はご飯食べて着替えて仕事に行くだけ。私はそのあと子どもと風呂に入り残った家事をして寝かしつけるって感じです。
夜勤をやったことがないのでしんどさは分かりませんがなんだかな〜って感じです😅夜勤が大変なのかもしれませんが、ずるいな〜と思ってしまいます😅

コメント

ママリ

夜勤の時は入りも明けも全くしません!

15時に家を出て、翌日11時に帰ってきます!

13時半頃起きてきて昼ごはんを食べてお風呂入って出勤、翌日はお風呂入って昼ごはんを食べたら18時頃まで寝てます!

ぽぽりん

寝て起きたら下の子の寝かしつけをしてくれたりしてくれなかったり程度です。

ほんと、自分だけ寝れてません感出してきてほんとウザいっす。

もも

ワンオペお疲れ様です。自分だけじゃないと言い聞かせて頑張ります😂