※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

院内保育園に預けていらっしゃる方いますか??園によっても違うと思いますがどうですか??🥺

院内保育園に預けていらっしゃる方いますか??
園によっても違うと思いますがどうですか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時に0歳の1年間預けてましたが、小規模でとっても手厚かったですし、行事も豊富でしたよ😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🙇‍♀️♡
    一年たってからは別の預け先に変更された理由を、もし差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと行きたい園(私立こども園)が別にあり、加点の為に入りました😊
    0歳児には良かったですが、3歳以上は園児自体ほぼいなかったこと、小規模なので2歳以上は物足りない&課外活動(体操や英語等)もなかったので、元々転園希望でした!

• 3月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり年齢が上がるに連れて物足りないですよね💦🥺
    凄く参考になりました🙇‍♀️

• 3月11日
ママリ

小さい子0歳児さんが多いみたいです!園庭もないので、3歳児さんくらいになると物足りなさもあります。

• はじめてママリ

はじめてママリ

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

1歳から半年ほど入っていました!
少人数なので手厚かったと思いますよ😊
天気がいい日は毎日外に出て公園へ連れて行ったりしてくれました!
行事はありませんでした!
職場だったので仕事が終わったらすぐお迎えでスーパーに寄ってからお迎えとかは出来なかったのは辛かったです💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

確かに近いからこそ、お迎え前に買い物とかできないですよね🥺

• 3月10日