※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
子育て・グッズ

8歳、6歳の女の子への500円以内のプレゼントについて教えてください。個人差はありますが、参考になります。

8歳、6歳の女の子のちょっとしたプレゼントってどんなのが喜びますか?(500円以内がありがたいです)
個人差があるのは重々承知なのですが、参考までに教えてください⭐︎

コメント

はじめてのママリ

可愛いメモ帳とかシールとか
文房具系だったり
ネイルなど化粧品好きですね😊

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!6歳の娘さんの方でしょうか??

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ヘアゴム、アクセサリー、化粧品、文房具とか喜びます😀

• ベスザムービー

ベスザムービー

化粧品とはびっくりでしたー!参考にさせていただきます。ありがとうございました⭐︎

• 3月10日
3-613&7-113

今年7歳になる6歳児は、キラキラした石(ビーズとか、ゲームセンターの景品の下のやつとか)大好きで、「宝石!」て喜んでます。ブレスレット・ネックレス・イヤリングなどのアクセサリーも好きです。

• ベスザムービー

ベスザムービー

コメントありがとうございます⭐️皆さん、アクセサリーやキラキラなど、もうしっかり女性なんですね♡

• 3月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

プリキュア好きな子なら、プリキュアのリップとかも喜ぶと思います😊

下の子居るので、あまり小さなのは嬉しくないのが本音ですが😅

• 3月10日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

下の子のことも考えないとですね!参考になります!ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

目玉ぐみは、高いのでもらえると喜びます

• ベスザムービー

ベスザムービー

目玉グミ!すごいですね🥰ありがとうございます⭐️

• 3月12日