※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
産婦人科・小児科

6歳の息子の足裏の匂いが昨日から気になり、見てみると写真のように指の…

6歳の息子の足裏の匂いが昨日から気になり、見てみると写真のように指の間が赤くなっていました。
片足は指の間だけでなく、足の裏も一部赤くなっています。
痒くはないようです。
ちゃんと石鹸で洗っても臭いです。

水虫でしょうか、、、同じような症状になったお子さんいますか?
とりあえず、近いうちに皮膚科には連れて行こうと思います。

コメント

たぬ

もう片足です。。。。

ままり

失礼ですが、ご家族に水虫の方はいらっしゃいますか?🙇‍♀️

  • たぬ

    たぬ


    家族に水虫はいません🙆‍♀️
    一応、全員の足裏を確認しましたがすべすべでした。。

    • 3月10日