※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uw
子育て・グッズ

チャイルド兼ジュニアシートを探しています。サイベックスが気になっています。口コミや暑さについて知りたいです。送迎用に検討中です。

チャイルド兼ジュニアシートを探しています。肩ベルトなしのタイプが気になっていて、サイベックスが第一候補です。

利用されている方の感想を聞きたいです!

同じタイプのエールべべの口コミを見ると脱け出してダメだった人もいるようですが、サイベックスはどうですか?
あとは夏場は熱がこもりそうなのが心配です。肩ベルトありよりもやっぱり暑いですかね?

子供は1歳で保育園の送迎のために2台目を検討しています。よろしくお願いします。

コメント

りん

上の子がこれ使ってます!
抜け出したことないです😊
たまに暑い〜とか言いますがうちの子暑がりなのだほんとに暑いのかふざけてるのは定かです😅
お腹に汗かいてるってことはないです😊

• uw

uw

お腹に汗かいていないのであれば安心です!ありがとうございます😊

• 3月9日
イリス

帰省時のみですが、使っています。エールベベかな。

暑がることはありません。
寝たときにそのまま机に突っ伏して寝るような感じになっているので、寝る子なら楽かもしれません。

• uw

uw

暑がらないのであればよかったです!首が痛くならないのは良いですね🤣ありがとうございます!

• 3月9日