※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
雑談・つぶやき

今度自分の職場の方達へ結婚内祝いを送るのですが、品物に少々悩んでま…

今度自分の職場の方達へ結婚内祝いを送るのですが、品物に少々悩んでます。部署ごとに連名で頂いているのですが頂いてない方もおられるのでお返しは個別でと考えています。1人2000円頂いてるのでお返しは1000円程度のものと思ってます。デパートではバレンタインデーのチョコやお菓子がズラリと並んでいる時期で丁度内祝いの品を探していた所、これ、可愛い!!自分は貰ったら嬉しいかも!と思うものを発見しました!メリーのチョコレートなんですが皆さんどう思いますか?ご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

yuri

職場の方にチョコや甘いもの苦手な方がいないと分かっているようでしたらいいと思いますよ(* ˘ ³˘)♡*

• mamamama

mamamama

確かに人それぞれ好みがありますもんね😳
    ありがとうございます☝☺

• 1月17日
スクラッピー(=゚ω゚=)

かわいいですね☀ 1000円くらいので、ちょっといい御返しあんまりみかけないですもんね。私はもらったら、嬉しいです♪ ちなみに、わたしは、マグカップにしましたけど、重くて持っていくのが大変でした

• mamamama

mamamama

そうなんです!千円のギフトってあたしが見る限りあまりパッとしたものがないというか😂マグカップ!それもありですね!でも確かにかさばるし重い😂😂ご意見ありがとうございます!

• 1月17日