※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
妊娠・出産

2月に体外受精をし、BT9で検査した結果が気になっています。線が薄いと不安ですが、結果を待つことが一番大切です。

2月最終日に初の体外受精をしました。本日BT9になります
今はエストラーナテープと膣錠のみ使用しています

判定日は病院より3月13日を指定されているのですがソワソワして落ち着かなくて本日フライングで検査しました

うっすら線は確認できるような気がするのですがBT9にしては線が薄いような気もして…
他の方を見ているとBT9にはくっきり線が出たという方が多いように感じ、やっぱりこの線の薄さだと希望は薄いのでしょうか…

なんだか訳のわからない質問で申し訳ありません…

一番はBT13まで我慢して病院での結果を聞くのが一番なのはわかっているのですがどうにも落ち着かなくて質問させていただきました(,,> ᎔ <,,)

コメント

えむ

hcgホルモンの注射などされていなければ、妊娠検査薬に薄さは関係ないので、陽性です!おめでとうございます☺️このまま祈るのみですね💗

• みこと

みこと

ありがとうございます!
    hcgは病院の方針?なのか打たずにBT13までエストラーナテープと膣錠のみで過ごしています。
    このまま13日まで祈りながら過ごしたいと思います(,,> ᎔ <,,)

• 3月9日

私はそれよりも薄かったですが、今妊娠継続中です☺️💕

判定日ドキドキですね〜!
継続しますように☺️❤️

• みこと

みこと

妊娠継続中というという言葉にとても勇気が出ました!貴重な経験談ありがとうございます。

判定日までドキドキです🥲

私事ですが判定日前日が誕生日なので13日の結果次第では素敵な誕生日プレゼントになってくれるかなと少し期待しています(,,> ᎔ <,,)

• 3月9日