※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

柏市南部から柏駅周辺で吐き気止めを処方している産婦人科を知りたい。2人目の妊娠で働きながら子供の保育園退園を避けたい。

柏市南部地域から中心部(柏駅付近)らへんで吐き気止めを処方対応していて4Dエコーやってる産婦人科知ってる方いますか?🤔近隣であれば車があるので通うのも可能です!
2人目を考えているのですが1人目の時に悪阻が重く吐き悪阻だったので、上の子の保育園退園ならないためにもなるべくギリギリまで働ければと考えているのですが吐き気止めの処方やってる産婦人科を知りたいです!

コメント

もふこ

柏駅の近くの巻石堂病院はどうでしょうか?
2年前の話で、先生が何人かいるので、もしかしたら先生による違いがあるかもしれませんが…
悪阻がひどくて点滴に通っていた時は点滴にも吐き気止めが入っていて、気休めだけどねと飲み薬でも吐き気止めをくれました。
エコーも普通に4Dで病院で買ったUSBに録画してくれたりしましたよ😊

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

遅くなりました!そうなんですね🙄
    USBに入れてくれるんですね💗
    検討してみます!ありがとうございます!

• 3月21日