※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県 お風呂、エアコンクリーニング高松市の実家でお風呂とエアコンを…

香川県 お風呂、エアコンクリーニング

高松市の実家でお風呂とエアコンを業者にクリーニングしてもらおうと思い、業者を探しています!オススメがあれば教えてください!

先日ユアマイスターで女性業者に依頼しました。
施行時間ではなく業者が自宅に到着する時間が12時から15時と3時間の幅があり、子どもも居たので当日の12時すぎに、訪問の目あす時間をメッセージにてたずねましたところ、前日の夕方に事故にあい骨折して入院しているのでキャンセルか日程変更の対応になりますと8分後にメッセージがありました。

こちらはお風呂や脱衣所、エアコン周りのもの全てのけて準備をしており、12時から待機していた矢先これです。
怪我に関して責めるつもりはないですが、はあぁぁ?となりました。
私からのメッセージに返信できるのであればなぜ先に連絡してこなかったの?とはてなだらけです。

と、こんなことになりキャンセルするつもりです。
どなたか、ハウスクリーニングやったことあるよ!という方助けてください。。。

コメント

ONE

3回ほどエアコンクリーニングでおそうじ本舗国分寺店でお願いしましたが、対応含め良かったですよ✨

次回もこちらに頼むつもりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    国分寺は家から許容範囲なので検討してみます!

    ありがとうございます♪

    • 3月9日
もっちー

エアクリめちゃくちゃ良かったですよ!
説明も丁寧だし安かったです^^
お願いしていたエアコン以外の異音を聞き取って、故障を見破って下さって、それも助かりました✨

以前お掃除本舗、ダスキンで頼んだこともありましたが、その方が解体したら全然洗えていないことが発覚してびっくりでした💦
私はミツモアでエアクリを見つけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エアクリですね!初めて聞いたので調べてみます!!
    同じようなことになりたくないのでありがたい情報です!

    • 3月9日