※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

ネイル初めてなのですが、こちらをしたくてメニューのどれを選べばいい…

ネイル初めてなのですが、こちらをしたくてメニューのどれを選べばいいんですかね?

コメント

あーちゃん

いくつくらいコースがあるのかわかりませんが、ジェルアートです!

• もちもち

もちもち

これにしようと思ったら同じくらい長さ欲しいけど長さだし出来ないって書いてて、他のコースは高いので迷ってます🥺

• 3月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

アート4本までならデザイン自体が4本になると思いますけど大丈夫ですか?
    他の6本は何も乗せたりできないワンカラーだと思いますが🤔

• 3月9日
  • もちもち

もちもち

これなら大丈夫そうですか?
    大体値段どれくらいなんでしょうか?

• 3月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

地域や個人か店舗で違うと思いますが、アートやり放題なら大体8000〜1万円くらいだと思います。長さ出ししたいなら+2000円前後。
    そのクーポンの方が間違いないと思います🙆‍♀️
    もしかしたらハートの部分が立体なので別料金取られるかもしれませんが💭(金額変動と書いてあるので)

• 3月9日
  • もちもち

もちもち

結構値段するんですね
    ありがとございます。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

持ち込みデザインややり放題のメニューが間違い無いと思います🫶

はじめてのママリ🔰

上の持ち込みOKのクーポンと長さだしのメニューあると思うのでそれで予約するといいですよー!