※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

自転車のチャイルドシートに全然乗ってくれない息子😭ベビーカーも嫌なん…

自転車のチャイルドシートに
全然乗ってくれない息子😭

ベビーカーも嫌なんですが、
車のチャイルドシートだけは
すんなり乗ります!

ベビーカーよりも自転車の方が大変で
あの手この手使っても乗ってくれなくて
レインカバーが嫌なのかと思ったんですが
なくても仰け反って乗らなくて😩

最終手段おやつなんですが
おやつ🍪以外の方法ないかなと
思っていまして。
お気に入りのぬいぐるみ連れてもいまいち。

自転車の何が嫌なのか分からないので
困っています。

コメント

🔰

慣れじゃないですかね?🤔

おやつで何度もやって慣れてきたらそのうち乗れるようになる気がします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    慣れですかね!
    乗って進んだら何事もなかったかのような感じです😅

    • 3月9日
ペコちゃん元保育士

まず、自転車で出かけることは楽しそうですか??
乗りたくない理由とかあるかも?と思いました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    楽しそうかといわれると
    無言ですね!
    今はたぶん歩きたい、走りたい欲が強いので
    乗りたくないのかもしれないです🥲

    • 3月9日