※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肩こりから来る頭痛やめまいで外出が怖いです。同じ症状の方、治し方を教えてください。

肩こりから来る頭痛、頭が上せる感じ、酷くなってくるとめまいやふわふわ感が全く治らず 外出も怖くなって出来なくなりました。何も出来なくて横になっていないといられなくて本当に情けない母親です。何かの病気でしょうか?生きているのが辛いです。同じような症状があった方でどうやって治しましたか?

コメント

chitta

わたしも半年に2〜3日は必ずそんな感じで寝込みます💦
多くて2ヶ月に一回とか…
でも治し方もわからないのでそのままですが、
便秘や肩こりが原因となって起こることが多いこと、排卵期に食べすぎると翌朝になって消化不良で具合が悪くなること、小麦がわたしの身体に合わないことがわかってきたので、腸活したりストレスためないようにしたりしてます。

N

大丈夫ですか?!
発熱とかはありませんか?💦

しまじろー

お疲れ様なんだと思います😥

子供を預けて病院行かれてください!

ひまわりママ

いつからその症状はありましたか?

ほぼ毎日ですか?

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状です😭
整骨院行ったら多少よくなるのですが
行かなくなるとめまいがすごいです。
その後どうですか?