※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ば
お金・保険

偽サイトで子供用品を購入し、銀行振り込み後にサイトが見れなくなりました。消費者センターに問い合わせたが、返金は難しいかもしれません。銀行や警察に相談するようアドバイスがありました。

偽サイトで、子供用品を買ってしまった様です。銀行振り込みだけ。サイトも、現在見れないですよー。

消費者センターに、問い合わせはしましたが、、。
銀行や警察に相談するように、、。との事。

相談しても、返金はないんですよね??
何か知っている方いれば、お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が前にずっと欲しかったものが結構高くて悩んでて広告で安くで出てきたから欲しかったしって買ったら偽サイトだったらしく問い合わせてもダメで結局返金も諦めたそうです💦

• 夏ば

夏ば

情報ありがとうございます😭
    私も、諦めます。

個人名義に振り込みをしたんですが、、
    振り込みされた側へ、私の口座番号も記載されてるんでしょうか😭?悪用とかあるのか?心配で、、。

• 3月9日
まゆ

残念ですが諦めるしかないと思います。
ネットだとクレジット情報盗まれたり、あきらかに相場より安くゲーム機などを販売している偽サイトでお金払っても届かないなど友達が被害にあっていました。
公式アプリがあるユニクロとかなら安心してお買い物できますが、ネットショッピングは怪しい会社が沢山あります

• 夏ば

夏ば

情報ありがとうございます😭しばらく、ネットショッピング怖くてできないです😭💦
    どうやって、クレジット情報盗まれるんでしょうか😭?怖いです。。

• 3月9日
  • まゆ

まゆ

友達はAmazonで子供のおもちゃを購入してクレジット情報が盗まれたと話していました。アメリカでカードを使用された履歴があって、カード会社が先に情報が盗まれているのを気づきカード会社から連絡があったみたいです。もちろん保証はされたみたいですが

• 3月9日