※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が11か12の予定で、排卵検査薬を使ったら8日は濃く、今朝は薄くなりました。薄くなったり濃くなったりはよくあることですか?

アプリで排卵日が11か12の予定です。

8日の朝と今朝、排卵検査薬を使ったのですが、8日はわりと濃いのに、今朝は薄くなってしまいました…。このまま強陽性が出ずに薄いままになってしまいそうで心配です😭
薄くなったり濃くなったりって、よくあることなのでしょうか?写真は8日の朝のものです。

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

排卵検査藥は毎日やらないと
意味ないです😭
写真のものはまず陰性…
陽性、強陽性になるには
基準線と同じかそれ以上に
濃くなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はやってるんですけど、濃くなって急に薄くなったので不安になってました😓

• 3月9日
はじめてのママリ

まだ陰性ですね。
ただほぼ毎月アプリの排卵日とズレがないならまだ陰性でも不安になる必要はないですよ。
毎日1日一回検査薬して濃くなったかな?と思ったら2〜3本くらいに増やすといいです。
このくらいの濃さには結構なります。私もそれに惑わされて検査薬無駄にしたりそわそわしたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです、ありがとうございます😊

• 3月9日