※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

出かける時のカバンについてみなさんはどんなカバンをお待ちか教えてく…

出かける時のカバンについてみなさんはどんなカバンをお待ちか教えてください😄
子供が4歳ぐらいになりかなり出かける時の荷物が減りました。
ただ、まだ飲食店入ったりした時の為におしりふき1個と手を拭いたりするタオルを2.3枚…時には子供のお茶などが荷物としてあります。その他は私自身の財布や手帳やカギくまらいです。
子供2人なので手はあいてる方がいいとは思うけどリュックは苦手です💦💦
みなさんはどんなカバンをお持ちですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

基本的にトートです😊

ままり

荷物が同じ感じで、写真のようなショルダーバッグを斜めがけしています。
子供は一人ですが💦
私が使っているのは合皮で軽いタイプです✨