※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

奥だけのフロアマットってホームセンターでは店頭販売してませんか?ネッ…

奥だけのフロアマットってホームセンターでは店頭販売してませんか?
ネットではなくすぐ買いたいのですが…

家を建てて3年目です。
床材が脆すぎて、ジョイントマット、カーペットシート?(だんなが100均で買ってきた)透明のダイニングテーブルの下に敷くシートなど、床が見えないようにつぎはぎのように設置してます。
それだけでも見た目が汚いのに、ダイニングテーブルの下の透明なマットにセロハンテープの台ごと私が落としてめっちゃキレられてイライラしてます。
子供も当たり散らかされて、セロハンテープの台を床に置いて遊ぼうと思ってたら、机の上でやれ!台の位置動かすな!(落としたら床が傷つくから)
とキレてました。

他にもわざとはなくても、何か硬いものを落とすとめっちゃキレられます。そして喧嘩になります。そんな言い方する?わざとじゃないし!と私も反撃します。
全ては床がすぐに穴空いたり凹んだりするせいです。
それを旦那は専用キットを購入して色を調合して塗ったりして補修作業してます。その仕事を増やすな!みたいにキレてきます。

もう何回もこんなことが続くので、ネットで8枚1万円しますが、硬くて分厚いフロアマット買おうかな?と思ってます。でもリビング全面に敷くと恐らく10万くらいはかかります。
それを勝手に購入はさすがにまだ喧嘩になるので、やりませんが、
せめてジョイントマット以外の所をそれにしようかな?と思ってます。

長くなりましたが、奥だけのフロアマット、店頭購入できるようなお店分かりませんか?
リフォーム会社さんとか売ってるんでしょうか?

ジョイントマットもダイニングテーブル下、キッチン以外和室も全て敷いてます。
これまたやんちゃな男の子年子で💦おもちゃ投げてテレビも壊れるようなそんな子達です。

コメント

ホームセンターに売ってますよ😊

…ただ、家がずーっとキレイでいるわけないし、子どもが付けた傷もこんなことあったねー😁って笑えないなら家なんか建てなきゃ良かったのに…って思っちゃいますけどね😑
そんなことで妻や子どもに当たり散らすって…って思いました😑