※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

暖かくなってきたので、生後2ヶ月の赤ちゃんに何を着せたらいいか悩んでいます。神奈川県在住です。

生後2ヶ月のママです。
だいぶ暖かくなってきましたが皆さんお子様に何を着せてますか?
何を着せていいのか、、服装迷子です😭
ちなみに神奈川県です、教えてください!

コメント

わたしはカバーオール1枚か長袖ロンパースとレギンスとかにしてます🤔
お散歩と買い物行く時は大体コニーなのですごいくっつくから暑そうで💦(わたしも暑い🤣)
オーバーオールとかも買ってあるので来月以降、もう少しお出かけ出来るようになったら着せようと思ってます😊

ゆうくんママ

今はボディ肌着にカバーオールを着せてます。もう少し暑くなってきたらメッシュの肌着にしようかなと思ってます

♡

私もカバーオール1枚で過ごさせてます!
だいぶ暖かくなってきたので、外に出る時は上着を着せず抱っこ紐に入れて、寒く感じたら自分の上着の中に入れちゃってます😂なので私も薄着です笑

mizu

都内在住です。
コンビ肌着に年中素材(厚くもなく特別薄くもない)カバーオール着せてます😊

外出時もそのまま抱っこ紐に入れていますが、朝方上の子を保育園に送るときはまだ少し寒かったりするので、抱っこ紐ケープつけたりもします!