※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語が得意な方教えてください💦日曜日なら送り迎えできますって英語でな…

英語が得意な方教えてください💦

日曜日なら送り迎えできますって
英語でなんて言えばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

I can give you a ride (and pick you up) on Sunday

で伝わると思います。
主語の記載が無かったのでyouにしていますがそこは変えて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました!
    ありがとうございます✨
    英語すごいですね👏
    尊敬します😫✨

• 3月9日
たぬき

I can pick up my boy(girl) on Sunday.
丁寧に言うなら、Sorry I can't pick up my boy(girl)...but only on Sunday, I can.
とかで通じるかなと✨
イギリスにいたんですが、送り迎え=車だったのでpick upの動詞を使いましたが、他にもtakeとかでも通じるかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    とても助かりました🙏
    英語すごいですね🙌

• 3月9日
  • たぬき

たぬき

誰を送り迎えするかのところをお子さんかなと想定してmy boy使ってますが、違うなら変えたください☺️

• 3月9日