※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同棲中の彼が浮気未遂。セフレと同じ職場で不安。同じ状況の方、毎日をどう過ごしていますか?

旦那さんの浮気相手が同じ職場に居て、まだ一緒に働いてる方のご意見が聞きたいです。

私はまだ結婚しておらず同棲の段階なのですが、彼に付き合って1か月の時、浮気未遂をされました。
同じ職場に元セフレが居て、(多分ですが女性側は彼に気がありました。)会えない?と連絡しており途中で考え直したのか結局会っては居なかったのですが私が携帯の通知をたまたま見てしまい発覚。
別れようと思いましたが泣いて謝られ、まだ好きだったので一度は許しました。

相手の女性には彼女出来たと連絡させ、GPSアプリを入れてもらい、要らない女性関係のラインと電話番号は削除、LINEのアイコンを私とのツーショットに変えてもらってその場は収めたのですが未だに彼とセフレは同じ職場です。

彼は外仕事、セフレは事務なので毎日は会わない、会ったとしても話さないようにしていると言われますが信用出来ません。
会社でも社内のイベントや新年会、忘年会などがあるのですが毎回不安です。
GPSを付けていても会社で何かされたらわからないし、次はバレないようにと余計に気をつけて関係が続いているのかと疑ってしまいます。

旦那さんの浮気相手がまだ同じ職場に居る方、今は気にせず毎日を過ごせていますか?

コメント

私も浮気未遂されました
これでもし私が旦那の携帯を見てなかったら完全に浮気されてました
LINEを消しても結局職場で会ってしまうので意味ないなと思って録音のやつまで買おうかなと考えてたくらい病んでいました😭
今は連絡先もsnsも少人数(男)だけGPSもつけてるのですが、仕事行って欲しくないって思っちゃいますね、、、
旦那の携帯でその女と少しバトった事ありますけど本当に厄介な女で本当に今でも思い出すだけで殺意芽生えます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーめちゃくちゃわかります😂ボイスレコーダーわたしも考えてます…(笑)
    どれだけ綿密に対策練ろうが同じ会社だと全く意味ないですもんね😭

• 3月9日
ママリ

辛いかもしれませんが、別れた方がいいです!浮気は治りませんよ😔

私は子供できて、浮気と不倫が分かって相手に子供ができて結局離婚したので、今泣いて縋られようが、1人の女性を大切に出来ない人と一緒に居なくていいです!

子どものこと可愛いし大事ですが、
やっぱりまだ独身だったらな…と思うこと沢山あります。

今しかできない事をご友人や素敵な人とできたらいいですね😊