※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今週少し悪阻で入院したこともあり旦那がテレワークしてくれて、旦那が…


今週少し悪阻で入院したこともあり
旦那がテレワークしてくれて、
旦那が
子供の保育園の準備、お風呂と着替え、保育園まで送り迎え
ご飯は義母さん

してくれていて、私は寝たきり状態です
たぶん吐き気がなくなってきているので良くなってきてはいると思います

今週いっぱいもともとお休み頂いていて、来週からどうするか迷ってましたが、
行けそうかなとも思ってます。

来週から旦那はいつも通り朝6時40分には家出て帰って来るのは19時40分頃なので
来週から頑張らなきゃ行けません💦

なんとか頑張れるようにエールをください!

今週中に悪阻も落ち着いてくれたら助かります😭

コメント