※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市中心部で美味しいケーキ屋を教えてください。値上がり時でもリーズナブルなお店がいいです。

鹿児島市中心部で美味しいケーキ屋さんを知りたいです🥺🍰✨また値上がりラッシュ時ですが、良心的な値段のお店だったら嬉しいです😂💗🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まめた

紫原のフロマージュクリュさんとっても美味しいです💓
名前忘れてしまいましたがサクサクのパイ生地が筒状になっていてカスタードが中に入ってるお菓子が大好きでした😆

あとは中央駅西口近くのパティスリーくろださんのケーキもとっても美味しいです😊💓
モンブランが苦手なのですがくろださんのモンブランなら食べれるぐらいです😂

金額はくろださんはお高めの様な気もしますがどちらも美味しいのでよかったらぜひ一度食べてみてください(o˘◡˘o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🍰どちらも家から近いのですがまだ行ったことないのでチェックしてみます🥹❣️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

草牟田にあるフレンチブルーさん美味しいです♡
400~500円だったと思います😊
見た目も美しく味も良いのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目も味も良いのはいいですね🥰💗食べたくなります😁チェックしてみます✨ありがとうございます❣️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

小野のつかさ菓子舗でいつも買います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️小野も近いのでチェックしてみます✨🥰

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

荒田にあるアプリコットが1番好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリコットも人気ですよね💗去年のクリスマスケーキはそこでした😁(笑)ありがとうございます❣️

• 3月10日