※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

娘が冷たく感じる。1年前は可愛かったが、下の子が生まれて気を取られてしまい、後悔している。

愛情不足?私に冷たい娘。幼稚園のお友達と一緒に帰る時など「こっちに来ないで!」と言われたり話しかけても塩対応です。
今日は盛大にコケてめちゃくちゃ痛そうでした。えーんってくるかと思えばもう!っとバシっと叩かれました…😭

1年前はママ〜ママ〜って感じでしたが下の子が産まれそちらに気を取られちゃんと接してあげられなかったので、なぜママママ言われてるうちにちゃんと対応してあげなかったのかとても後悔しています

コメント

さくら

なんでママに意地悪?悲しいこと言うのか聞いてみました?💦

• n

n

教えてくれないです。
    何もない!って言われちゃいます😣

• 3月9日
  • さくら

さくら

思い当たることがあったら、(その下の子ばかりになってしまったこと)しっかり謝り、あなたが一番だよということを話してみては?今さらかもしれませんが、まだ5歳。我慢もできるけど、意地もはれる。
    私の娘もすごいかまってちゃんでもあり、すぐへそ曲げる子です。赤ちゃん返りもすごく、今でも誰が一番?と聞いてくるので、あなたが一番だよー!と伝えてます😂
    赤ちゃんと二人で一番というと怒るので、赤ちゃんは一番最後といってます。😂

• 3月9日