※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

埋没法で二重にしたいと思っています!Instagramなどでよく、指名数No.1!…

埋没法で二重にしたいと思っています!

Instagramなどでよく、指名数No.1!、絶対腫れない!、予約取れない!など、自分で言ってる先生を見かけます。
本当にそうなのでしょうか??
写真のモニターの方も、術後ほとんど腫れていない人が多いです。

クリニックもたくさんあるので選ぶにもどうやって選べばいいのかわからず…、SNSを頼りにして探していますが、先生を指名しなくても、どの先生にあたっても失敗は無いのでしょうか💦

なかなかの料金なので失敗したくなくて、なかなか予約にたどりつけません。

どなたか、経験ある方、おすすめクリニック、SNSを信じたけど失敗した、など、何でも良いのでアドバイスください。

(水戸在住です。水戸はどうでしょうか?東京都内の方がやはりおすすめでしょうか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

大手だと埋没安いですよ。
検索したらすぐ出てきます。

個人的にはSNSは情報として留めて、どこにせよカウンセリングしてもらったほうがいいです。
ちゃんと説明を受けてこちらの希望も出して
その上でこの先生ならお任せしたい!という方に施術をお願いしたほうがいいかなと。

ママリ

茨城県民です!都内の大手クリニックで7年くらい前に埋没二重しました!
出産もしましたがまだ取れてないです✨