※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県にある温泉宿 「 美榛苑 」について4月に生後5ヶ月の息子を連れ…

奈良県にある温泉宿 「 美榛苑 」について

4月に生後5ヶ月の息子を連れて宿泊予定なのですが、
できる限り持ち物を減らしたく、ホテルにベビーが使えるもので貸出されているものはありますか?

HPやSNSを一通り調べましたが情報がなく、提供が無いならそれはそれで全然いいのですが、もしこんなの貸してくれたよ~って方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

みぃちゃん

こないだ行ってきましたー
大浴場の前にシャンプーの貸出が並んでいるのですが、そこにベビー用のシャンプーとかもありました😊
なので、お風呂用の石けんは持っていかんで良かったなーって思いました。ただ、1個ずつしかなかったので、先に使われてる可能性はありますが、、
タオルとかバスタオルもなしでいいかもです。あとは、冷蔵庫にミネラルウォーターが無料であったのと、ポットも部屋にありました😁
作務衣や浴衣、アメニティも充実してたので、大人のパジャマ類は持ち物から省けると思います(*^^*)