※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が続いている私。パパが体調を崩し、子供たちを実家に泊めた。自分に余裕がなく、甘えさせてあげられない自分を嘆いている。

昨日から前駆陣痛が続いてる私。
そんな中パパが体調壊して早退してきた。
保育園のお迎えに実母がいってくれ、
夜ご飯を届けて子供たちに食べさせてきました。
私がいつ産まれてもおかしくないので、
子供たちお風呂入れてくれ、お泊りさせるよ。と。
※実家横です。
お風呂あがったあと、ぐずぐずで着替えない
兄にめっちゃ怒ってしまいました。。。
実家初お泊まりですが、
子供たちすっと寝たみたいです😔
なんだか誰もいない寝室にソワソワする。

頼りのパパが体調壊すし
もうすぐ陣痛くる気持ちの余裕なさで
上2人に優しくできない自分が嫌です。
喧嘩したまま入院なるかもしれないのに。

全然甘えさせてあげれてないです。
母親失格です😔
臨月こんな余裕ないもんですっけ?。。
3人目だともっと余裕な優しいお母さんのイメージで
自分は全然なれません。。
子供たちに嫌われたかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ソワソワしますよね😅
頼りの旦那さんが体調悪いなんて…より一層焦りますよね。母親失格なんかじゃないです!余裕がないだけです。
出産がスムーズに行きますように😄応援してます☺️