※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【ジエノゲストについて】毎回生理が長引くこと、出血の量が多いことが…

【ジエノゲストについて】
毎回生理が長引くこと、出血の量が多いことが気になり産婦人科を受診しましたが原因不明。
妊娠の希望もないので黄体ホルモンの薬を飲んで生理を止めてしまった方がいいと言われジエノゲストを飲んでいます。
最初の1〜2ヶ月は今まで通り生理がきて徐々に減っていくからと言われました。
薬を飲み始めてはじめての生理がきたのですが2週間以上続いています。
これは普通のことなのでしょうか?
ジエノゲスト飲まれていた方、飲んでいる方よければ教えてください🥲

コメント

ひよこ

初めのうちはそんな感じで、いちばん長くて1ヶ月半出血続き、5ヶ月目でやっと生理無くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理止まるまでかなり長いんですね😂
    まだまだ出血止まりそうにないので覚悟しておきます😣
    ありがとうございます!

• 3月9日
PU pi

少ないケースだと思いますが私はジェノゲスト飲み始めてチョロチョロした出血が半年くらい続いてストレスでした😭
半年からもたまに出血してましたが、1年飲みづけたら出血も無くなり快適でしたよ!