※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴ、ベビージョルン、アップリカのどれがおすすめですか?特にエルゴのオムニブリーズを使っている方の感想を教えてください。

抱っこ紐について、今ラッキーの抱っこ紐使ってるのですが合わない為、エルゴ、ベビージョルン、アップリカのいずれかに買い替えようと思ってますがおすすめの抱っこ紐ございますか?特にエルゴのオムニブリーズ使ってる方いましたら、ご感想を教えていただけますか?

コメント

rinママ🔰

オムニ360クールエアを
使っています。
他のを使うことがないので
違いとかは分かりませんが・・・😅

肩紐や腰のベルトなどサポートが
しっかりしているので
長時間使っても疲れにくいと思います。
海外製なので小柄な方、細身な方にはゴツいかもしれないです😅

私は163センチでがっちり体型
なので合っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長153ぐらいです。。むずかしいかなー😭検討してみます!コメントありがとうございました(*^^*)

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ使ってます。他の使ってないから分かりませんが、使いやすくて不便はないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ不便ないのですね!検討してみます!コメントありがとうございましたm(_ _;)m

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わたし150センチでガリな方だけど、全然使いやすいですよ!

• 3月9日
mm

たくさん抱っこ紐持ってますが、長く使うにはエルゴが一番使いやすいです!ある程度大きくなってからでも圧倒的に腰とか肩が疲れにくいいし楽です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ人気ですよね✨!検討してみます!ありがとうございました😊

• 3月8日