※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん👼🏻
妊娠・出産

去年手術後、排卵トラブルでクロミッド服用。高温期10日目に検査。気持ち悪さや敏感な乳首、眠気。妊娠している可能性が気になる。線が見えるか不安。

去年7月に稽留流産で手術してます。
それから排卵が上手く行かず、クロミッドを2錠服用して、今回タイミングがあった方だと思います・・・。
高温期10日目で、フライング検査してしまいました。
今週くらいから、気持ち悪さと、乳首がとても敏感なのと、日中の眠たさが半端ないです・・・
これは、妊娠してるのでしょうか?線が見えるのは、妊娠希望が強くて、思い込み?いや、線見える?と、ドキドキです!これは、線が見えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらみえてるよーな…
5分とかおいても濃くなったりしませんか?

• もっちゃん👼🏻

もっちゃん👼🏻

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️5分経っても、線の濃いさは変わらなかったです😣

• 3月8日
4児のママリ

薄ら見えますよ!
濃くなっていくといいですね!

• もっちゃん👼🏻

もっちゃん👼🏻

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️やっぱり見えますか🥹?嬉しいです💓

• 3月8日
るい

確かにうっすら見えますね!!
私は薄かった時だけ流産経験あります🥲
大丈夫だといいですね!!

• もっちゃん👼🏻

もっちゃん👼🏻

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️前回、濃ゆい線で、稽留流産でした😭今回も、流産になっちゃうのかな・・・と不安です😖💦

• 3月8日