※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那からのセックスのお誘い…本当に苦痛です。気持ちはありがたい、けど…

旦那からのセックスのお誘い…本当に苦痛です。
気持ちはありがたい、けど、何が嫌って疲れてるごめんね🙇‍♀️と気を遣って優しく言ってるのに、不貞腐れてめっちゃ機嫌悪くなってドアバン!って閉めて疲れてるんだね、はいはいごめんねごめんね。と言って違う部屋に行きます。

頻度は3ヶ月に一度くらいです。年子男の子育児に仕事、本当に疲れてて、仕事帰りの車で10分仮眠してお迎え行こうと思い寝過ぎてアラームも聞こえず2回お迎え15分近くしたことあるくらい疲れてます。先生に申し訳ないですが、、、

なのに頻繁ではないけど誘ってきます。

もう、風俗行って。お願いって本当に思いますし、行っていいよと言った事もあります。
が、ハズレもあるのに高いお金出して風俗なんか勿体無い、俺は○○としたいんだよ。と言ってました。
気持ちはありがたい、だけど本当に疲れてて無理なんです。
旦那には申し訳ないですが、したいなと思ったら1人でやっちゃいます。サクッと終わらせてスッキリ眠れるからです。性欲もある方だと思いますが、2人でやるとなると疲れるんです。

不貞腐れる、不機嫌になる、みたいになる人いますか?
風俗行っていいよとは言っても田舎なので車で1時間の隣の市までいかないとそういう繁華街?はないです。
不倫の心配はしてません。お金もないし女友達もいない、職場は現場仕事で男しかいない、恋愛経験1人しかいない、気が使えない、ので😅

皆さん疲れててもやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人ですが眠いなーってときも応じてます😂
頻度は週1〜3くらいです!
私自身も性欲はあるので付き合えてます😂!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

えー!すごい…
    週3…
    自分優先しすぎなんですかね…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲良くいたいって思ってるからかもしれません笑
    もうどうでもよくなれば付き合えなくなるとおもいます笑

• 3月8日
るき

めっちゃわかりますーーーーー😭私はいま2人目妊娠中ですが、つわりもひどいし早く寝たいけどかまってかまってで、、、断りすぎてもきれてほんとにめんどくさいし悩みです🤣🤣🤣
妊娠前もしつこすぎてでも断ると喧嘩になるししぶしぶってかんじでした😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

渋々でもやってあげるのがすごいです!
    もう鬱陶しい!となり、自分の時間減るから違う部屋行ってとか言ってしまって😅

• 3月8日
  • るき

るき

いやもう喧嘩になるのがほんとにめんどくさすぎてネチネチされるので😩
    しぶしぶして やっとおわったーーってかんじでした😂😂

• 3月8日
ママリ

疲れて睡魔あるとムリですよね

我が家もどんどん回数減り、月1です!

子ども達と先寝ちゃったらどうでしょうか?
疲れてたら、私はムリかも💦

mhpiii

めっちゃわかります、、!笑 
旦那は大事だし、すれば気持ちいいけど、、まじで寝たい、、休みたい、、夜にはクタクタですよね!笑
いつ性欲戻るのか、、

はじめてのママリ🔰

断っても不機嫌になることは無いです🌺
子供達いて妊娠中なのでそこはもちろん体調優先ですが妊娠前だと私もしたいし夫婦円満の秘訣でもあるのでしてましたよ!

もうふ

疲れていたらしたくないのは同感ですが、3ヶ月に一度なら夫婦仲を保つ為にも頑張りたいです!

セックスレスって慰謝料請求して離婚できる原因になり得るそうですから、結構深刻なのでは…。

お誘いするのは性欲(性処理)の為ではなく、愛情表現としてのスキンシップを求めているのだと思うので…。

m.y

産後全くしたい気分にならないし、しても痛くてできないしで、私も苦痛で仕方ないです…
産後3ヶ月くらいでしたいって言われて、毎日のように誘われてたのを理由つけて断ってたらケンカになりました😣
私の場合は一人でしたい気分にもならないです😅
これから育休から職場復帰して今よりも忙しくなるのに先が思いやられます💦
ほんと風俗行って発散してきてほしい…でも、うちも私としたいと言ってきます
するよりもほんと少しでも寝たいですよね…
自分の体力がなさすぎて、子供の寝かしつけで一緒に爆睡してます😂

うちも似たような感じで、思わずコメントしてしまいました!

eq

3ヶ月に1回なら応えてあげられませんかね🥺
3〜4回拒否してしまえば一年たってしまい場合によっては離婚も可能となってしまいます。

不貞腐れたり不機嫌はよく聞きますよ。私の周りでレス離婚された方の拒否され側はみなそうでしたよ。

一方的な拒否は精神的損害に当たるそうなので
まさに精神的にやられている反応なのだと思います。

ママリ

正直それで女つくられても何も言えないなぁと思ってしまいました😵‍💫💦

好きな人に拒否されて、旦那さん泣いてるかも。ちょっと可哀想に思ってしまいました。