※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

4年前に義父が買ってくれた五月人形の兜、、💦買って1ヶ月くらい飾ってて…

4年前に義父が買ってくれた五月人形の兜、、💦
買って1ヶ月くらい飾ってて
埃かぶるし、賃貸で場所取るので納戸にしまったまま
かれこれ4年、、🤣

出すこともないと思います😭

メルカリでしれーっと売ってしまいたい気持ちもあるけど
旦那からしたらせっかく義父が買った物を売られたら嫌だろうしと考えて、、🤣🤣🤣

しれーっと売っちゃう方いらっしゃいます?😂💡

売った後に、「あれ?兜は?」とかなったら、、😂😂😂💔

前に、旦那が「兜出さないなら売ろうか😂」と言ってきて
「そうだね!✨」と言う前に
「でもさすがにそれはダメでしょ笑笑」と言われちゃったので
ダメなんだろうなー🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにちょっと。。
お義父さんのこと想像したら悲しくなりました、、

私がでこぼこフレンズ♪さんのような状況だったら、うちじゃ狭くて飾れないので、もし可能でしたらこちらで飾らせてくれないですか?って義実家持って行くかなぁ。。