※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
妊活

ラクトバチルスを増やしたいです。エママリス検査をしました。アリスは…

ラクトバチルスを増やしたいです。
エママリス検査をしました。
アリスは問題なかったのですが、エマは「無菌に近い状態」て返事がかえってきました。
ラクトフェリンのサプリメントも内服しての、この結果でした。体外受精をしており、医師は、いつでも移植できますとのことで、再検査も特にないみたいです。
ラクトフローラフォルテを使いながらの移植になりそうです。ラクトフローラフォルテで、ラクトバチルスがちゃんと増えてくれるのか心配です。
なかなか胚盤胞まで育たず、やっと育ってくれた2個の胚盤胞を大切にお迎えに行きたいと思っています。
①今週期にラクトフローラフォルテを使いながら、移植に進む
②1周期移植を延期しラクトフローラフォルテを使いながらラクトバチルスを増やすように頑張る‼︎
迷っています…
去年の10月に採卵をし、体調不良やエマアリス検査をしたことで、まだ一度も胚盤胞を戻せていません。
年齢も40のため、今後胚盤胞まで育ってくれるのか…と考えると慎重になってしまいます。
皆様にご意見を聞けたらなと思います。
よろしくお願いします。

コメント