※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のママさんが朝起きてから夜までほとんど寝ない悩みがあります。朝は泣き続けて疲れてミルクを飲んで寝るも、寝かしつけに問題があるのか悩んでいます。

新生児のママさん
朝起きて着替えと保湿終わってミルクあげたあと全く寝ません😭今朝は8時前位~12時過ぎまでずっと泣いてて、最終的に泣き疲れてミルク飲んで寝ました😵
夜は比較的寝てくれるのですが、午前中本当に寝なくなりました💦私の寝かしつけに問題があるのか毎朝起きるのがとても辛くなりました😢

コメント

かなお

真逆なんですが、うちは寝過ぎて心配してます💦
日中は明るく、夜は暗くして昼夜の区別をつけてるんですが、寝過ぎて寝過ぎて困ってます😭
共感じゃなくてすみません😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

羨ましいです~😭😭本当、子によって全然違いますよね😂

• 3月8日
サクラ

そんなもんです😭赤ちゃんが寝るというのは迷信だな、と一人目のときに思い知らされました😭うちは夜間8時から朝方まで泣き通しでした😭昼間もきっちり3時間で起きるから休めないしで💦💦辛いですよね~💦💦
結果的に3〜4ヶ月で落ち着きました☀今が1番大変な時期かと思いますが、休めるときに休んでくださいね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    夜通し泣かれるのは辛いですね😨本当、新生児は寝てばかりとか都市伝説ですよね😭
    今は里帰り中なのでなんとかなってますが、自宅に戻ったら家事いつすれば良いのやら、、ともう恐怖です😫

• 3月8日
いちごみるく

ミルクの量が足りないとうちの子は泣き続けてましたので多めに飲むと寝てくれました!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ミルクの量も見直したんですが、ダメでした😢恐らく寝付けなくてイライラさせてしまっているんだと思います😭

• 3月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

わかりますー!自分が寝やすいところにハマらないとずっと泣いてますうちの子も💦
    心の中で何度も一人で寝たらいいやんっておもってます笑

• 3月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと私も思ってます(笑)眠いなら寝なよって😂ピークを越えると火がついたように泣くのでもう泣き声が恐怖です😖

• 3月8日