※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの「みいつけた」が録画で楽しい。友達は反応が面白いと言ってくれる。番組内容には知育要素もあり、年少さん向けのコンテンツが充実している。

Eテレみいつけた

年少さんで年齢的にも楽しめるし知育要素もあるし、
時間帯が合わないから録画して見せてます😂
そのことをママ友に話すとへぇー!みいつけた好きな人っているんだね〜!おかあさんといっしょとかならわかるけど!みたいな反応でした。
ハハハ…と流しましたが…
ゴーゴーどっこらしょの問題とか年少さんにぴったり🥹笑
オスワル王子の働きモノのお題もちょうどいい!
普通にコッシーやスイちゃんサボさんのコーナーもよく喧嘩して仲直りしてちょうどいい!
オフロスキーはくだらなくてちょうどいい笑
みいつけたのファンって少ないんですかね🥹

コメント

3-613&7-113

次女が、始まると「コッシー!」て騒いでます。No. 1は、いないいないばぁですが💦

はじめてのママリ🔰

年少の息子、みいつけた大好きですよ!歌もよく歌ってます☺️ゴーゴーどっこらしょの真似もよくしてます!笑

ままり

未満児の頃から年中の今も、みいつけた好きですよ😊
オフロスキーとサボさんが特に好きみたいで、歌をよく歌ってます✨
確か4歳〜6歳を対象とした番組のはずなので、年少さんぐらいからクイズ的なものとかもちょうど分かると思うから、楽しく見れると思います✨

ただ確かに、ご家庭によってはこれぐらいの年齢になると(特に上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいると)You Tubeとかの動画とか、ポケモンとかのアニメとか見せるご家庭も増えるでしょうから、お子さんによってはEテレ卒業しちゃう子もわりといるのかもですね😅

nani

私も娘もみいつけた好きでよく見てます😂!
おふろスキー面白いね〜ってご機嫌です!
あとみいつけたの歌が娘に毎回ヒットで、
今はスイちゃんが歌ってるダンスパーティの歌を繰り返し口ずさんでいます✨

いないいないばぁはもう全然興味なくて、おかあさんといっしょは着ぐるみのやつと、あそギューの時しか反応しません‥笑

h.s.mama♡

みいつけた、私も娘も大好きですよ〜❣️
たまにシュールな感じあるし🤣笑

はじめてのママリ

失礼なママ友ですね😰
なんであんた基準でバカにされなきゃいけないんだよ!って思います😇

ゆみ

私もみいつけた好きですよ!最近息子が卒業しつつありあまり見れてないですが・・・。