※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

書類選考後の連絡について不安です。医療事務の求人で、いつ頃連絡が来るでしょうか?

書類選考について教えてください。
まずは履歴書と職務経歴書を送ってくださいとだけメールが来て3日の金曜日に速達で送りました。翌日に届いてる予定です。
書類選考後連絡しますとだけ求人には書かれていいてどのくらいでとかは書かれていませんでした。
どのくらいに連絡は来ると思いますか?💦不採用の場合は連絡しませんとかも無かったのでちゃんと遅れてるかも不安になってきました😥
ちなみに職種は医療事務です。

コメント

みに

だいたい1週間程度じゃないかと思います😊

• り

ありがとうございます🥺♡

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

土日挟んでるので、職員が応募書類を確認するのは月曜だと思いますのでまだ結果はでてない可能性はあります。
結果は1~2週間で出るとは思いますが、もし心配なようなら、電話で応募書類が届いたか確認するついでに選考結果がいつ来るのか訊いてみても良いと思います。

• り

ありがとうございます🥺♡もうすこし待ってみます🙇‍♀️

• 3月9日