※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

生理から仲良しまでの日数が短いので、妊娠可能性は低いです。

二人目ゆるく妊活中です。生理が3月5日で仲良し3月11日にしょうと思います。妊娠の可能性低いですよね?💦優しく教えてください✨よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

少し早い気がします!!

• りす

りす

コメントありがとうございます✨教えてくれてありがとうございます😊

• 3月8日
ママリ

生理周期は何日くらいですか?
それによって排卵日も変わってきますよ😌
28日周期だったとしても3/5に生理開始ならその2週間後が排卵日になるので、3/11に仲良ししても意味ないかと💦

周期も必ず毎月同じ日に排卵してってわけではないので
妊娠希望であれば基礎体温や排卵検査薬などを使って排卵日を探してみてはどうでしょう✨

排卵日の2日前が1番妊娠の確率が高くなってるのでまずはその日を見つけるといいかなと♪

緩く妊活していきたいとしても
排卵日がわからない状態で1度の仲良しではかなり確率が下がってしまいます💦
基礎体温や排卵検査薬などを使わずに妊活をしたいのであれば
やっぱり仲良しの回数を増やすしかないのかなと💦
生理終了から排卵日までの間で2〜3日に1回くらいのペースで仲良しするといいかと思います😌

• りす

りす

コメントありがとうございます✨生理周期は28日です。
    丁寧に教えてくれてありがとうございました😊

• 3月8日