※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルをお子さんに履かせている方、履き心地や歩きやすさを教えてください。サンダルについての情報が欲しいです。


イフミーの画像のようなサンダルを
お子さんに履かせてる方いますか?✨️

履き心地とかよさそうですか?🫶
歩きやすさとかも知りたいです✨️✨️

暖かくなってきたのでショッピングモール行くとか
外遊びじゃない時はそろそろサンダルにしたいので
靴とブーツがイフミーなのでサンダルも揃えようかなと
迷ってるところなので教えてください🙆‍♀️✨️

ちなみにサンダルの時は靴下なしですよね?😂

ちなみに1歳なる頃には歩き出したので
もう歩くのは全然普通にマスターしてます👍🏻´-

コメント

はじめてのママリ

娘が毎年イフミーのサンダル履いてます♡
素足で履いていて履き心地も良さそうです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥰
    靴もブーツも履かせやすいし良かったので気になってて✨️
    もう歩き慣れたし安いのもありかな?と思いつつ
    やっぱりイフミーかなぁと思って🫶

    • 3月8日
♡

イフミーのこの形のサンダル去年履かせていました。
指先が覆われてて、安心して履かせることができましたよ!
本人も履きやすそうだし、特に転びやすくなったり走りにくそうだったりはなかったです。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    サンダルでも前が隠れるのがいいって聞きますよね☝️
    靴と変わらない安定感なら安心です✨️

    • 3月8日
deleted user

これ、蒸れてめっちゃ臭くなりますよ😂
でも爪先覆われてる方が安心なので、靴は違うメーカー派ですがサンダルはずっとこれ使ってます🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供のサンダルってどうしても覆われてるやつになるので
    どれても蒸れそうですよね…(笑)

    • 3月8日
my002

去年の夏、全く同じもののブラックを履かせていました!
履き心地とかはわかりませんが普通に良さそうでしたよ!😂
息子がサンダルを気に入りすぎて、寒くなってからも靴箱からひっぱり出して「履きたい😫」と駄々こねられてました😂

  • my002

    my002

    ちなみに靴下は履かせていません!
    そして他の方もおっしゃっている通り、めちゃくちゃ足臭くなります🤣

    • 3月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなにお気に入りだったんですね😍
    サンダルだと靴より安定感とか違うのかな?と気になりましたが大丈夫そうですね✨️
    覆われてないサンダルでは厳しいかなと思うので臭いは仕方ないですよね😂😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

毎年このタイプのサンダルです!靴下履いてません!

踵もつま先も出ないので
危なくもないし最高です🥰🫶

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😊!
    もう歩き慣れたので西松屋とかで買うか悩みましたが
    やっぱりイフミー履かせやすいしいいですよね✨️

    • 3月8日
deleted user

毎年これ履かせてますが、歩きやすいみたいで他のサンダル履きたがらないです🤣
つま先が隠れているので、怪我もした事ないです☺️

ちなみに靴下なしです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    歩きやすいなら安心です✨️
    やっぱり他とは違うんですね?!(笑)

    • 3月8日
ゴルゴンゾーラ

毎年このタイプ買ってます!
自分でも履きやすいみたいだし、濡れてもすぐ乾くのでお気に入りです☺️
気に入りすぎて10月くらいまで靴下履いてまで使ってました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    余程いいってことですね🥰
    もう歩き慣れたので西松屋とかでいいか悩みましたが
    やっぱりイフミーかなぁと思います(笑)

    • 3月8日