※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週4日の診察で胎児の心臓停止が確認されました。自然排出を待つか手術するか悩んでいます。流産の理由や仕事への影響も不安です。

11w4d診察に来てエコーしたら心臓止まってました。
大きさ的に9週頃とのこと。
自然排泄されるの待つか手術か。
初めてのことでわけわからないです
信じられないです
なんで?
仕事普通にしてたから?
明日からの仕事は普通に行かないといけないの?
職場のみんな知ってるのにどうしたらいいの?
流産ってこんなに前触れもなく起きるんですね。
まだつわりもあるのに…なんで…

コメント

はじめてのママリ🔰

急に言われて理解できないですよね。
私も心拍確認後に流産しました。
大きさ的に9週とちょっとの大きさだと言われました。
つわりも普通にあったし、出血なども無かったし本当にいきなり言われて頭の中真っ白でした。

りこママ

ビックリしますよね😢
本当に『なんで?』←それだけでした😥
つわりは、胎盤が身体の中から出ない限りあります😣