※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
雑談・つぶやき

地元に戻りたくない😂私変ですよね?😂転勤で縁もゆかりも無い土地に引っ越…

地元に戻りたくない😂私変ですよね?😂
転勤で縁もゆかりも無い土地に引っ越してきて2年経ち、今月地元に戻る事になりました。でも何故か戻りたくなくて、荷造りしてると色々な思い出が蘇って涙が出てきます😂2年前、地元から出てくる時は悲しいどころかウキウキしてたのに😱特にこっちで親しい人ができた訳でもないのですが、多分この2年間が長い旅行気分だったのだと思います😂知らない土地を色々調べて息子と探索して、新しい公園や水遊びスポットを見つけたり、楽しかったなぁと😂ほんと荷造りしながら病みそうです。

コメント

にわこ

変じゃないですよー!
私も地元から離れて、コロナで数年帰ってないですが、特に困ってないです😊寂しくもないです。
学生時代あまりいい思い出もないし、窮屈な実家だったので…。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

しょうもない投稿にコメントありがとうございます🥺
    私は地元まで車で1時間半の距離なので、ちょくちょく遊びに行ったりしてたのですが、いざ戻るとなると嫌というかもっと今の所に居たいって気持ちが強くて涙です😂
    こっちには友達もいないし、たったの2年しか住んでないのに自分の感情が不思議で仕方ありません😂💦

• 3月8日