※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠し出産した方の妊娠期間や次の人工授精のタイミングについて教えてください。

人工授精で妊娠無事に出産した方どれくらいで妊娠されましたか。ステップアップしようとおもってタイミングから
次の周期で人工授精します。
いろいろ教えてくれると嬉しいです。

コメント

うずらちゃん

ステップアップした初回でお腹にきてくれました。
夫もしばらくお酒を控えたり、寝食も規則正しくして、体調などにかなり気を遣ってくれたことも効果として現れたのかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とてつもなく希望がもてるコメントです🥺

• 3月8日
くんくん🐶

人工授精2回目で妊娠しました!
流産してから2年ほど授かれず妊活沼にハマり、無意識のうちに自分を追い込んでしまっていました💦
その周期は卵が上手く育たなくてダメダメな周期で、先生からも「次の診察で育ってなかったら生理起こす薬飲もうかー」って話が出ていたほどでした🥲

それでなんか疲れてしまってヤケクソになって、もういいや〜次からがんばろ〜と思って、それまでがむしゃらに続けていた妊活ジンクスとか温活とか沢山のサプリメントとか食生活改善とか運動とか一旦全部やめて、毎日ゴロゴロしながら好きなもの沢山食べて大好きなカフェインがぶ飲みしてエアコンでキンキンに冷えた部屋でハーゲンダッツがっついてた周期に授かりました😇✨
ストレスってやっぱり大きいんだなと思いました。

夫はボクサーパンツからトランクスに変えたり、毎日トマトジュース飲んだり亜鉛とマカのサプリ飲んだりしてました!

人工授精1回目で授かれなかった時は期待していた分かなり落ち込みました💦
人工授精で授かれる人は3〜4回目までに9割授かるらしいので、そのどこかに入れたらいいなと思って気持ちを切り替えました。
難しいかもしれませんが、あんまり思い詰めすぎずリラックスして日々過ごされるといいんじゃないかなと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も昨日リセットしてしまったのですが今まで食べ物とか温活とかやってたのを全部やめて食べたいものお腹はち切れそうになるまで食べました🥹

やっぱりストレスってすごくおおきいんですね、、、
    モンモンさんのコメントすごく心が楽になりました。
    ほんとにありがとうございます🥰

• 3月8日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

グッドアンサーありがとうございます😊
    リセット来ると結構堪えますよね、すごくわかります💦
    当時共働きだったのもあって、わたしもリセット来たら自分を励ますためにフレンチ食べに行ったりちょっといいお寿司食べに行ったりして豪遊してました😂夫と今でもたまに当時のことを振り返ったりします。夫婦で何度も泣きましたが、今ではそんな日々もいい思い出です✨

ママリさんの過ごし方、とても素敵だと思います☺️!
    ストレスってほんとかなり影響するので、美味しいものたらふく食べてリフレッシュしてください💕
    陰ながら応援しています🌸

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう泣きじゃくりました😢
    私もそれがいい思い出だったねと言えるようにがんばり😊
    コメントありがとうございます🥰

• 3月8日