※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
産婦人科・小児科

福島県郡山市でおすすめの婦人科はありますか?今他のかかりつけでピルを…

福島県郡山市でおすすめの婦人科はありますか?

今他のかかりつけでピルをもらっていて7~8ヶ月経ちます。明らかに量も減って楽なんですが、生理前と生理後の腹痛や吐き気胃痛など不調がひどく……このままでいいのかなあと思っています。
今までヤーズ→フリウェルと飲んできて今のジェミーナで落ち着いていました。
28-28-21の3ヶ月に1回の生理にしようとなった時も、1シート飲み終わる頃には生理前のような不調がひどく、いっそ生理が来た方が楽…と思い1ヶ月おやすみしてしまった事もありました。
血液検査も異常なし、エコーもいつも子宮も卵巣も問題ないと言われていますが、おしりがキューっとなる痛みだったり生理以外の腹痛など不安な点が多いです。

総合病院に行った方がいいでしょうか?
坪井病院の婦人科を視野に入れていますが、行ったことある方どうでしたか?

コメント