※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、公園で遊ぶ友達にまだ伝えていない。今、伝えるべきか悩んでいます。

いつも子供の幼稚園の帰りに公園で遊ぶお友達がいます
私自身が妊娠6週になり、つわりが始まってきていて公園に何時間もいることがキツい日もあります
なかなか体調悪いとは言えず…
ママ友は何も知らないのですが、妊娠したことを言った方がいいでしょうか?
皆さんならまだ安定期にならない今、ママ友に伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきりとは伝えませんが最近体調悪いから今日は帰るね、と言って公園寄らずに帰ります☺️
察しのいい人なら妊娠だと感づくと思います🥺
その後安定期になれば改めて報告でいいと思います!

  • みー。

    みー。

    体調悪いって言うのがやっぱ無難ですよね😂
    安定期になってから報告します!
    ありがとうございました😊

    • 3月8日
deleted user

今なら花粉のせいにしちゃっても良いと思います!
最近外にいてると花粉で頭痛くなるから、ごめんね〜って😃

  • みー。

    みー。

    花粉症使えますね✨
    言ってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 3月9日