※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スピード出産体質の方いますか?出産が早く、出血量も多いです。予定日まで持たせたいけど難しいです。スピード出産後、子どもが違う方いますか?

スピード出産体質なひといますか😭😭
1.2.3人目と陣痛?とおもってから(2人目は破水から)1時間もかかっておらず3人目は18分でした💦周りからすれば羨ましいものかもしれないのですが危険がありすぎて💦毎回出血量も多いです、、、これはどうにもできないのかな💦3人とも36〜37wで産まれてるからそれも予定日くらいまで持たせたいけどどうにもならないのかな、、、2〜3人スピード出産だったけどそのあとの子違ったよ!った方いませんか😭😭

コメント

みうみう

1人目は、前駆陣痛から始まって2日くらいかかって普通に時間かかりました😂
2.3人目は、そこまでではないですが、2人目1時間くらい、3人目30分くらいです。
出血量に関しては、1人目の時に2リットルいかないくらい出たらしいです。
なので、2人目からは陣痛中から、点滴をしてもらっています。
なので、800リットルくらいとかなり減りました😊
なんの点滴か分かってないんですが先生に相談したらしてくれました🤔
先生に相談したらしてくれると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます^^
    やっぱり4人目で急に時間延びるってなかなか考えづらいですよね💧点滴はしてもらってたんですが2.3人目はそれすら時間なくて産まれました💧36wとかで産まれちゃうのでかなり小さくて、、、うちの子周りの子よりも育つのゆっくりで1番大きい子で2160gなのでもっとお腹にいてほしいですがこればかりは難しいですね、、、

    • 3月8日