※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の息子を連れて混んでいる耳鼻科に来たが、外で待つか10人待つか迷っています。影響が心配で不安です。

至急です!
生後2ヶ月の息子が、左耳を気にしていたので
ベビーカーで耳鼻科に来たのですが、めちゃくちゃ混んでます!
あと10人くらい待ってます!
花粉症の時期もあるかと思いますが、鼻水や咳の人が結構いて、、、。
この場合、外で待ちますか?それともあと10人中で待ちますか???😭
子どもになんか影響あるかもと思って、気が気じゃなくなってきました、、、😢

コメント

ゆきた♡

今日は暖かいので外で待ちますね。これか、2ヶ月のお子さんなので外出させてもらいます。予約などはできない病院なのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと6人なんですけど、それでも外行きますか?😭

    • 3月8日
  • ゆきた♡

    ゆきた♡

    この数分であと6人になったんですね。それなら中でも大丈夫かと☺️
    お耳なんともないといいですねー!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、どんどん進んで
    迷ってるうちに残り2人とかになったので中にいました!
    ありがとうございました😭
    ちなみに、お耳は中が少しカサカサしてて痒かったみたいです。薬塗ってもらいました☺️

    • 3月8日
ひなまるママ(27)

車の中で待ちますかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車ないんですよ😭

    • 3月8日
ままり

順番は携帯とかで分かりますか?
もし分かるのであれば外で待っていてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、6人なんですけど
    それでも今から外行きますか?😭

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    外行きます!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局どんどん進んで残り2人とかだったので中にいました!急だったのに返信ありがとうございました!☺️

    • 3月8日
na

受付の方に伝えて外で待ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと6人なんですけど、それでも今から外で待ちますか?😭

    • 3月8日
はじめてのママリ

お外暖かいですか??
もし外で待てそうな病院であれば、受付に一言言ってから外で待ちます!
生後2ヶ月では念には念をいれたいお年頃ですもんね💦

2ヶ月であれば、お母さんからもらった免疫もあるし、今まで室内で待っていた分はきっと大丈夫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、6人なんですけど
    それでも今から外で待ちますか?😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね!
    6人でも長引く可能性ありますから!
    天気もいいし、日光浴気分で!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、どんどん進んで残り2人とかになったので中にいました!急だったのに返信ありがとうございました😊
    助かりました!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはよかった!
    病院の待合室って、本当に気になりますよね😂

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    特に2ヶ月だから、余計気にしちゃって、、、。
    マスクもできないし😷

    ほんと、みなさん返信早くてすごく助かりました😭😭

    • 3月8日
ドウェインジョンソン

受付に言って外で待ちます!
大体何分くらいかも聞いときます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、どんどん進んで残り2人とかになったので中で待ってました!ありがとうございました😊

    • 3月8日
ママリ

だいたいの時間聞いて外散歩してます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に行こうとしたら、残り4人とかに減ったので結局中にいました!ありがとうございました!!☺️

    • 3月8日