※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4か月の子供にフォロミ用のストローマグを探しています。洗いやすくておすすめのマグが知りたいです。

一歳4か月の子がおります、夜だけフォロミーアップミルクを飲ませる時に哺乳瓶を使っており、
ストローマグかコップタイプに変えたいと思っているのですが💦
いま麦茶はリッチェル のストローマグで飲ませているのですが、
それにフォロミを入れたら、ストローに付着して洗いにくいかな?と思い💦フォロミ用にストローマグをもう一つ買おうとは思うのですが、飲まれてる方は何のマグを使われていますか??
アンパンマンなどのプラスチックに100均のストローを変えられるものも良いかと思ったのですが、まだコップを落としたり振り回したりするので溢れやすいかなと思いまだつかえてません。

フォロミ用にストローマグでオススメあったら教えてください、よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

s写真のものでフォロミ飲んでます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!もう一つ買おうかと思います😄

• 3月8日
nakigank^^

振り回したりするならマンチキンのミラクルカップがいいんではないですかね?
ストローより直飲みもしないといけないですし。😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!マンチキンのカップは持っていて麦茶は飲ませたことがありました✨いまはストローマグばっかりだったので💦
    フォロミいれて飲ませてみます😆

• 3月8日