※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

福岡市で動物の顔のパンを販売しているところご存知のところがあれば教…

福岡市で動物の顔のパンを販売しているところご存知のところがあれば教えてください。
パンどろぼうの絵本で、猿やウサギ、亀やパンダ、白熊などの動物パンをみて子供が欲しがっているので情報頂けたら嬉しいです。福岡市西区今宿周辺なら嬉しいですが、中央区、博多区も出かけます。

コメント

むー

博多区になりますが、ららぽーとの1階にあるパンパティというパン屋さんにコアラとパンダの顔がついたパンがありましたよ😌

🏝

住所的に糸島になるのですがミスターマックス糸島店のの敷地内にあるパン屋さんSUMOMO 糸島店が動物の可愛いパン売ってました!そしてお値段も安かったです☺️

🐧

最近の流行りのパン屋のぺったんってお店とても可愛いですよ🥰(動物かと言われたら違うかもですが、、😂)
インスタのアカウントあるので良かったら見てみてください♩

• 🐧

🐧

メニュー票です!

• 3月8日
tom

糸島と天神にある童夢の森は
動物さんやトトロとかキャラクターのいろんな形のパンありますよ💡
あと福岡市からちょっと外れますが、小栗のぱんさくも動物さんのパンあります❤️
くまさんだけなら福岡イオンのスーパーの中のパン屋さんにありました😊

むー🔰

ご回答いただいた皆様ありがとうございました😊