※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

国民全員が物価高騰して困ってますけど?バラマキの前に電気代、ガソリン…

国民全員が物価高騰して困ってますけど?
バラマキの前に電気代、ガソリン代下げてくれるかな😇

コメント

SnowMan箱推し♥

ほんと公平にしてほしいです。
とりあえず配っとけみたいなの
もういいです。
お金稼いでても苦しいのは一緒
ですよね‥。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

本当にみんな苦しんでるのは同じですよね🤮

これ系ってまた子育て世帯かよ!って批判くらいますよね💨貰えない世帯の方が多いのに、余計に子育て世帯に風当たり強くなる感があります😥

• 3月8日
  • SnowMan箱推し♥

SnowMan箱推し♥

しかも非課税世帯。

どうして毎回一律にできないのか。

• 3月8日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

言い方悪いですが、沢山税金納めてる方々よりもなんで非課税に優しいんですかね。謎です。

一律にできる方法考えて欲しいですよね😭

• 3月8日

ほんとにそう思います!!
正直光熱費下げて欲しいです😡
非課税世帯ってたしかに困ってるかもしれないですけど、今までにいっぱいもらってるだろうしそもそも住民税とかも払ってないし得しかしてないじゃん!って思っちゃいます😵

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ほんと、この国は働かない方が得ですよね。税金納めた分見返りあってもいいと思うんですけどね!高所得の方のおかげで経済回ってるのにって思います🙄

• 3月8日
ママリ☺︎

何回も給付金しすぎちゃうかな?って思います。🤣

しかも毎回非課税の方やし
普通に平等できひんねんやったら給付金ばら撒くのやめてほしです。
どーせ、後々増税とかなにかしたらで取られるのに!!ってイライラします笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

給付以外で物価高対策して欲しいですよねー!

非課税に払って税金増やされることになると思うと何でうちらが払うん⁉️ってめちゃくちゃ不満ですし、意味不明ですよね。自分の子の扶養控除は無いのになんで知らん人養ってんの?って。

• 3月8日
ぐーたん☆生涯涼介推し

毎回毎回、非課税世帯…
ため息出ます😭

非課税世帯は確かに困っている人多いのかもしれないけど、
非課税世帯ために税金払ってるわけじゃないしこっちだってカツカツになりながら国民の義務だとか言われてる税金おさめてるんだから平等にしてくれよと思います😭

本当にガソリンや光熱費下げて欲しいですね😢

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

非課税世帯に!って簡単に出すけど、まず光熱費どうにかして欲しいです😭
    もらってもないのに「子育て世帯ばっかり!」ってイチャモン付けられるんですよね🥲

• 3月8日