※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

かすがいマタニティクリニックで出産された方、スクリーニング検査はありますか?妊婦健診で心臓や脳、指の異常を診てもらえますか?

愛知県春日井市の、かすがいマタニティクリニックで出産された方いますか?
スクリーニング検査があったか知りたいです🙇‍♀️
心臓や脳に異常がないか、指が5本あるかなどは妊婦健診で診てもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

かすがいマタニティで出産しましたが、スクリーニング検査は特になかったかと思います。もしかして希望すればあるのかもしれませんが、私の時は特に何の案内などもなく、4Dエコーなど普通の健診のみでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦心臓や脳とかは詳しく診てくれましたか??
    いつも大きさは測ってくれますが詳しくみてるのかな?とふと疑問に思い😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることがあれば先生に言えば見てくれると思いますよ。素人なので詳しく見てくれているかはわかりませんが💦信頼して見てもらってました😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次回聞いてみたい

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で送信してしまいました💦
    次回聞いてみたいと思います!🥺ありがとうございます😊

• 3月9日
まーちゃん

二人ともかすがいマタニティで出産しました!
スクリーニングはないですが、私は産科で働いていたこともあり、心臓や脳の異常ないか細かく聞いてましたが、聞くと先生二人とも説明しながらしっかりエコーで診てくれましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    聞けば細かく診てもらえる感じなんですかね🥺成長の大きさしか見てないのでは、、?と思えて😅次回の健診の時に聞いてみようと思います!!🥹✨

• 3月20日