※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
その他の疑問

妊娠36週で結婚式に参加するのってどう思いますか?知人なのですが式場か…

妊娠36週で結婚式に参加するのってどう思いますか?
知人なのですが式場から自宅まで50キロ以上あるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

36週はちょっと怖いなと思います💦
自宅や産院から遠いなら尚更...

• スーパーママ

スーパーママ

ですよね…
    結婚式は義兄弟のもので、妊婦さんは知人というか義姉なんですけど、ちゃんと病院に確認した方がいいと伝えたのに来ると言っているので😕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産婦さんですか?😣
    何か起こって台無しにしてしまうのも気が引けますし、36週でも充分生まれる可能性はあるので急にキャンセルってなってま大変ですもんね😭

来ないでとも言いづらいし、話聞いてほしいですね💦

• 3月8日
  • スーパーママ

スーパーママ

初産です。
    それに詳しくは知らないですが、出産時に大量出血の可能性がある何からしいです😓

あくまでも義弟たちの結婚式なのですが、いい大人なので自分たちで考えて台無しにしてしまうのもそうですし、子ども第一にしてほしいですよね☹️

• 3月8日
🍔

なにかあったら友達や周りにも迷惑かけるので私なら行かないです😢
少し早まれば産まれてる可能性もありますし💦

• スーパーママ

スーパーママ

そうですよね💦
    知人というか義姉なんですけど「え?きて大丈夫なんですか?病院に確認した方がいいですよ」と伝えたのですが聞く耳持たずです😇

• 3月8日
  • 🍔

🍔

病院からNG出されたってことにしたらいいと思います😂

• 3月8日
  • スーパーママ

スーパーママ

あくまでも結婚式は義弟たちのものなので私からとやかく言えないのですが…安静にしろと言わない義両親にも疑問を抱きます😇
    私は10ヶ月の娘を連れての参列なので、自分たちのことに徹します😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は1人めも2人めも陣痛くるの早かったので、36週はもう病院の周りしか行きたくないです💦
1人めの時なんて切迫とか何の前兆もなかったです💦

• スーパーママ

スーパーママ

私は陣痛来なくて誘発しましたが、36週目の時は陣痛が来るのが怖くて家の周りしかうろついてませんでした💦

出産って何起こるかわからないからこそ安静にするのに、この妊婦さん大丈夫かな‥と不安に思います😅
    自分のことじゃないのでまあどうでもいいっちゃどうでもいいのですが😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静するまでしなくても、50キロはちょっと😅ですね💦

• 3月8日
  • スーパーママ

スーパーママ

安静というか、車で10分とか15分くらいの距離でしか行動しないですよね💦

私が里帰りしていた時は病院から25キロ先の自宅に戻るのも禁じられました😅

• 3月8日
マーガレット

それは無理かなと思います😓50km以上あるとなると、車でも電車でも1時間以上かかるでしょうし、臨月に結婚式の長丁場は結構きついのではないかと…。

• スーパーママ

スーパーママ

私の経験からもかなり無理だと思います。義姉なのですが…きついですよね😅

• 3月8日
あんちゃんママ

義姉さんの兄弟の式だからなんとしても出たいってことですかね?何かあったら兄弟さんの思い出も散々になるのに‥なかなか自分勝手な困ったちゃんですね😅スーパーママさんはちゃんと忠告したので、あとは自分たちで勝手にしてもらいましょ✨

• スーパーママ

スーパーママ

多分そうだと思います。そしてマタニティハイなんじゃないかなとも思います😓

義姉はいつも自分勝手なのでほんとに困ったさんです。
    相手にしたくないのでもう放っておきます!

• 3月10日